40代から始める18時、19時以降に食べないダイエットの口コミブログ!!

40代でダイエットを試みたが見事に失敗。失敗した方が試した方法や失敗例、それに対する改善策をまとめてご紹介!ダイエットに失敗しない為にどうしたらいいかが一目で分かる!成功する為には失敗から学ぶ事が大切ですよ!きっとあなたのダイエットの助けとなります。

2018-03-05から1日間の記事一覧

トマトダイエットに挑戦!効果出るも意志の弱さで失敗!

www.youtube.com 40歳 会社員 身長173cm 体重75kg 私がチャレンジしたダイエット方法は夜トマトダイエットという方法です。 トマトダイエット前の体重は身長173cmで体重は75kg、お腹周りは93cmとビール腹体型をしていました。 その原因は不規則な食生活と運…

40代でファスティングダイエット!失敗の原因は長すぎた

www.youtube.com 46歳 専業主婦 162cm 50㎏。 現在は無理なく長い期間をかけてのダイエットに成功し、そのまま体重をキープしているのですが、40代を迎えた頃にチャレンジしたダイエットには大失敗。 もともと話題になったダイエットにはすぐに飛びつき、…

粉ミルクダイエットに挑戦も失敗!理由は空腹との戦いに負けた

www.youtube.com 49歳。メーカー事務。身長157センチ。体重60キロの私がチャレンジしたダイエットは、粉ミルクダイエットというものです。 1日のうちの1食か2食を粉ミルクに置き換えるというものでした。 なぜこのダイエット方法を選んだかというと、体重…