40代から始める18時、19時以降に食べないダイエットの口コミブログ!!

40代でダイエットを試みたが見事に失敗。失敗した方が試した方法や失敗例、それに対する改善策をまとめてご紹介!ダイエットに失敗しない為にどうしたらいいかが一目で分かる!成功する為には失敗から学ぶ事が大切ですよ!きっとあなたのダイエットの助けとなります。

2018-03-06から1日間の記事一覧

プチ断食ダイエットに失敗!効果あるもリバウンドで終わった私

www.youtube.com 40歳 会社員 172センチ 75キロ。 かなりはっきりとした性格をしているため、チマチマしたやり方は性に合いません。 なので、ダイエットをするにあたっては、短期集中で一気に結果を残そうと考えました。 で、試みたダイエット法は、断食ダ…

40代で炭水化物抜きダイエット!効果出たのに失敗の原因とは

www.youtube.com 40歳事務職、160cm 60kg。 私が実施したダイエット方法は、炭水化物抜きダイエットです。 これはテレビでもよく見ていたし、なんといっても必ず痩せることが出来ると思ったからでした。 それは同じ職場の同僚が、そのダイエット方法で見…

40代で雑炊ダイエット!体重変化あるもリバウンドで失敗

www.youtube.com 46歳 会社員 身長178cm 体重83kgの私がチャレンジしたのは、雑炊ダイエットです。 普通の雑炊ではなく、野菜やキノコを沢山いれた具沢山雑炊を食べるようにしました。 白菜・人参・大根・京ネギ・玉ねぎ・レタス・椎茸・しめじ・エノキダケ…