40代から始める18時、19時以降に食べないダイエットの口コミブログ!!

40代でダイエットを試みたが見事に失敗。失敗した方が試した方法や失敗例、それに対する改善策をまとめてご紹介!ダイエットに失敗しない為にどうしたらいいかが一目で分かる!成功する為には失敗から学ぶ事が大切ですよ!きっとあなたのダイエットの助けとなります。

2018-03-04から1日間の記事一覧

40代で酵素ダイエット挑戦も失敗!原因は空腹だった

www.youtube.com 43才でプログラマーで165cmで57kgです。 私はデスクワークを毎日しているので体を動かすことがあまりなくて太りやすいのが悩みです。 そのため、酵素ダイエットをチャレンジしました。酵素ダイエットを選んだ理由は私の好きなスタイル抜群…

置き換えダイエット中にストレスで失敗!カロリー抑えすぎ

www.youtube.com 40歳 事務職 160cm 60kgの私が実施したダイエット方法は、置き換えダイエットです。 いつものカロリーの多い食事を置き換えることにより、カロリーを大幅に少なくすることが出来るというものです。 その置き換えるのは、通販で購入した…

40代で炭水化物抜きダイエットに挑戦その2!我慢の限界で失敗

www.youtube.com 43歳、在宅ワーカー、153cm、65kgの私は、炭水化物抜きダイエットにチャレンジをしました。 30代までは、ジョギングやボクササイズなどで少し太っても簡単に元の体重に戻れたのに、40代になってからというもの、なかなか体重が減らないんで…