40代から始める18時、19時以降に食べないダイエットの口コミブログ!!

40代でダイエットを試みたが見事に失敗。失敗した方が試した方法や失敗例、それに対する改善策をまとめてご紹介!ダイエットに失敗しない為にどうしたらいいかが一目で分かる!成功する為には失敗から学ぶ事が大切ですよ!きっとあなたのダイエットの助けとなります。

2018-02-27から1日間の記事一覧

カロリー制限ダイエットに失敗!原因は差し入れのスイーツ!

www.youtube.com 49歳・会社員(事務職)・身長160㎝・体重67㎏です。 私がチャレンジした、「カロリー制限ダイエット」の失敗談を紹介します。 と言っても、私は栄養士ではありませんのであくまでもネットで検索をしながらのカロリー計算でしたけどね。 あ…

冷ご飯ダイエットの体験談!40代でも失敗しない為に必見です!

www.youtube.com 48歳、兼業主婦、161cm、52kgの私が「これなら続けられる」と感じてチャレンジしたダイエットは冷ご飯ダイエットです。 ご飯をはじめとする炭水化物は冷ましてから食べるというシンプル極まりない方法。もちろん、うどんやトーストなんかも…