40代から始める18時、19時以降に食べないダイエットの口コミブログ!!

40代でダイエットを試みたが見事に失敗。失敗した方が試した方法や失敗例、それに対する改善策をまとめてご紹介!ダイエットに失敗しない為にどうしたらいいかが一目で分かる!成功する為には失敗から学ぶ事が大切ですよ!きっとあなたのダイエットの助けとなります。

2018-02-25から1日間の記事一覧

ファスティングダイエットに挑戦も失敗!向いてなかった!?

www.youtube.com 46歳、会社員で身長169cm、体重74kgの方のダイエット失敗体験です。 以下、ファスティングダイエットに出会ったきっかけからご紹介! 【私は40歳を過ぎたあたりから基礎代謝が下がるようになってきて、次第に体についてしまった脂肪が気にな…

炭水化物と甘味を抜くダイエットに挑戦!それが失敗の始まりだった!

www.youtube.com 47歳、パートで事務職 156センチ、61キロの私が行なったダイエットの失敗例をご紹介します。 ★チャレンジしたのは炭水化物と甘味を抜くダイエット★ 私がチャレンジをしたダイエット方法は炭水化物と甘味を抜くダイエットの方法でした…

40代で炭水化物ダイエットに挑戦も失敗。一体何故そうなった?

45歳、自営業、身長163cm、体重58kgです。これから、私がダイエットを失敗した事についてご紹介していきます。 ★炭水化物を減らすダイエットを1ヶ月試してみた★ 主に炭水化物を減らすというダイエットをしました。 ローカーボネートダイエットと呼ばれるも…